美味しい😍

今日、買い物行った時に、夕飯どうする?自分に問いかけるも目の前にあじの◯◯の餃子発見前からCM見て、美味しそう。美味しそうに食べてる演技が上手い?と気にはなっていて、本日の特売商品だしメニュー決まらないし→買いますよね買いました→焼きました→お、…

こんばんは

今日は肩凝り、首凝りが辛い子供たちの事で、色々と作成しないとダメな書類があり、頑張りました。毎年、この時期は大変パソコン全く出来なかったのに、購入してスマホ、タブレットを使って検索しまくりながら、書類系は作れるようになった。エクセルも簡単…

洗濯物

私、柔軟剤大好き新商品とか試したくて仕方がない✨今、お高めの柔軟剤がいらない洗剤が芸能人のブログで良く紹介されてるのを目にして、気にはなるけど、やはり値段的に手が出ない。後は、容量が追いつかないうちは家族多いから毎日4.5回回すので一般的な値…

おはようございます

子供たち、登校完了今日は過ごしやすい天気💧少しでも遊べると良いなあ😃

お天気が💦

我が家の娘ちゃん実は紫外線がダメ浴びてしまうと大変な事になるんです。帽子、サングラス、長袖、日傘毎日365日必須アイテム。晴れてるとお外出れないから毎日天気予報で確認。でも今日はお家デイだねずっと冬で良いと思ってしまうもうすぐ厳しい季節がやっ…

草食です

我が息子とっても草食です。そして食べる量も少ない💦クラスでも身長は前の方。嫌いな食べ物=お肉と魚まあ、持病があるのである程度は仕方がないんだけど。沢山食べてほしい。今日の夕飯はお家焼肉😃明日から新しい一週間のはじまりだから体力つけてね💗💗

おはようございます

お休みも今日で終わり。日曜日はゆっくりできるけど明日からまたバタバタの日常だと思うと少し憂鬱。さ、がんばろ👍

疲れた💦

見終わりました💦寝ます😃お休みなさい💤

こ、こわい💦

今、録画していた「奪い愛、冬」見てます。最初からこわいと思ったけど、やっぱりこーわーいー😱なんか、常に緊張感あり😖でもでも、見ます😋面白い✨私、好きです。このドラマ💗